今朝の話。
起きて台所に行くと、昨日の残ったおかずが飛び散っている。

( ˙-˙ )?

息子に訊いても「してなーい」

珍しく押入れ(上段)から体重計を取り出し測る。
嗚呼、身体年齢が実年齢を越えたわ…
体重計を押入れ(上段)に片付ける。
片付け…ん?

下段の空いたスペースにお菓子が食い散らかされている。

( ˙-˙ )??

再度、息子に訊いてみる。
「押入れでお菓子食べたりした?」
「してないよー」
「じゃあ、これは何だ…?(ザワ)」

様々な推考をした結果、犯人は動物であろう。
でも、猫なのかタヌキなのかイタチなのかは不明。
よくよく見れば棚の上もなぎ倒されてるわ。

おこ(##^ω^##)

絶許(##^ω^##)

だけど怒りの前に息子たんと「今度食べようと思って、楽しみに取ってたのにねぇ…」て、朝からショック。。

今の家に住んで1年半、初めての出来事で震えている((^-^))
しかも何が怖いって寝る部屋の押入れなのよ。
って事はわたくし達が寝てる間に台所と往復してガサゴソやってたんでしょ?
ちょっとwやめてよw

今晩は念入りに戸締まりをして寝ます!
わっしみ☆