夏休み、終わりましたねー。

カニは最終的に1匹になったけど、無事に学校へ返還。
ミニトマトは続く猛暑と息子の手抜き育成の末、夏休み中はほんの小さいのが1個しか出来ませんでした(´・ω・`)
しかもわたくしの口に入らぬまま。。

おーい!
私のミニトマト!!←違う

あとは焼き肉食べに行ったり
育成クラブで勾玉を作ったり
府内紙戦を観に行ったり
家の前で花火したり
アミュプラザで自転車に乗ってレールを走ったり
地元の盆踊りで竹灯籠を作ったり
市の美術館に明和電気を観に行ってオタマトーン弾いたり
結構、充実してるじゃまいか(^◇^)

母の農園に1週間ほど奉公にも行きましたし、菊の助さんのブログでどうぞ。

そうそう、カブトムシのメスが増えました。
どんだけ家族を増やすの!笑
しっかり自分でお世話してください。
(と、言いつつ親の方が可愛がってる件。笑笑)

えっ?宿題??
おおおお終わってますよ、終わらせたと言うか。
(´-`).。oO(読書感想文だけ始業式に間に合わなかったとか言えない)

わたくしも覚えてるうちにライブレポ書こっと。

楽しい平成最後の夏休みでした☆