夏休み突入前にワンチャン行ってきたよ☆
↓セトリ↓
01.お人形さん/人格ラヂオ02.CLUBSICK/Sick2
03.TONIGHT/MUCC
04.梟/MERRY
05.MERMAID/GLAY
06.みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
07.強く儚い者たち/Cocco
08.咲き誇る華の様に/雅-MIYAVI-
09.20+∞Century Boys~2009.08.17 in SHIBUYA-AX~/Acid Black Cherry
10.シャングリラ/Acid Black Cherry
11.HEAVEN/Janne Da Arc
12.サバイヴノススメ/Reyflower
13.4の歌/BABYMETAL
14.ORANGE GENERATION/宇宙戦隊NOIZ
15.ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN
16.神風/NoGoD
17.アクロの丘/DIR EN GREY
18インドラの矢/Psycho le Cemu
19.ようそこジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP
20.ふりぃ/阿部真央
21.睡蓮花/湘南乃風
息子たんの学校が終わる前までの3時間半で割りと唄えて満足♡
にしても、本当にカラオケ久し振りだわ。
1学期よく頑張りました!
夏休みに入ったらまた色々とあるから、楽しみながらがんばろー!