【2017.3.9投稿】

今年のライブ初めは3月のMUCCだと思ってたのに。。
絶リン☆ハグキのCDが会場限定と言う事で、手に入れたいが為に急遽ライブを観に行く事に決めました。笑
メンバーが魅力的だったんだもの!
【シビレバシル】
ねぇ、セトリ探してもどこにもないよ!
お名前は存じてましたが観るのは初めてで、最初ヘルメットからの泉さんでびっくりした。笑
とにかく迫力があったし、ノせ方が上手い。
テンションがめっちゃ高い。笑
「さっき雄大さんに楽屋で「ブスな女だな」ってずっと言われたんですよー」との事。
ゴミ人間コールがあってからの"ゴミ人間"。
「30分ずっとこのままで終わるのかと思った」って言われた。笑
「僕は誰よりもブスな女でゴミ人間…否、ブスは駄目か。ゴミ人間なんですよ!」
って言ってたよ。
フリが全体で動く系だったのが面白かったなー、って感想。
【絶リン☆ハグキ】
1. I LOVE アートポッパー
2.たんぼ
3.バンギャーラ(新曲)
4.水戸ナイトニッポン
"めざせ!ポケモンマスター"が流れ、鈴木さんがポケモンボール(手作り?w)を持って登場。
鈴「ポケモンを探しているんだ!」
意気込んでいると岡澤さん登場。
鈴(キョロキョロ)
岡「ピカチュウ(小声)」←カッコ付けてる
鈴「あっ、ピカチュウだ!捕まえるぞ、ポケモンゲットだぜ!」
モンスターボールを投げるも、岡チュウは片手でポケモンボールをキャッチ、投げ返す。
投げ→岡「ピカチュウ(小声)」←カッコ付け
を3回程繰り返した後、ショックを受けてる鈴木さんに
岡「おい、俺だよー!」
鈴「なんだよー!気が付かなかったー!」
的な感じで始まり"I LOVE アートポッパー"。
"たんぼ"で岡ちゃんがエアギターを上に持ち上げたり投げたりして面白かった。
物販紹介のコーナーで鈴木さんが真面目に話そうとしてるのに、後ろで早々にいきなり一人闘牛してるのが本当に面白かった。
鈴「向こう見ないでこっち見てくださーい」
って言われても無理よねwww
岡「実は皆さんに嘘をついていました。今回のツアーは西へ向かう、バンギャの聖地を探す旅をしていたのです。そして博多のこの地にバンギャの聖地があると聞いたのです」
福岡で新曲"バンギャーラ"披露!!
曲が一旦終わり→鈴「岡澤くん…岡澤くん…」
岡「はっ…この声は…」
鈴「岡澤くん…ここはバンギャの聖地ではありません…本当のバンギャの聖地は他にあります…」
で、本来の歌詞はクソワロタwww
"水戸ナイトニッポン"は何故かテンションの上がった岡ちゃんが3倍テンションの水戸ナイトニッポンを見せてくれました。

ライブ前に物販でCD買おうとしたら、スタッフのお姉さんに「絶☆ハは後からメンバーが立ちますよ」って言ってくれて、無事に岡ちゃんご本人から購入する事が出来ました☆
気持ちも伝えられたし良かった♪
【Dacco】
これもセトリなかったー。
実は初めてのDacco。
最初からテンション高いYURAサマが流石だな、と。
MCでも「俺らイロモノやもんな」と仰っておられました♪
Y「どうしても"どーもー!Daccoでーす!"みたいになるやん?だから今日は出てくる時に大物感を出そうと思って、ちょっと偉そうにしててん。でもやっぱりこうなってまうな♪笑」
Lidaさんは前日がお誕生日でオーディエンスからバースデーコール貰ってたよ。
L「福岡に来るのに車で俺が運転してたのよ。雪が凄くて、山道を通ってたら遭難仕掛けました」
Y「えっ、なんで!?高速やったやん!」
L「高速降りたら雪で道がわからんくなってて、前の軽トラ?に付いてったら山の奥の方に…なぁ!ババくん!?」
ダンサーズのババさんに同意を求めるリーダー。
バ「はい!そうでした!」
L「自分寝てたやん」
Y「そう、俺は途中まで寝ててん。で、目が覚めたら外が真っ白で。笑」
的な話をしてたよ。
物販紹介コーナーでYURAサマの無茶振りでLidaさんがピコ太郎してたw

お陰でまんまと買ってしまいました。
だっ骨盤体操ぼちぼちしてます♪
つづく→

今年のライブ初めは3月のMUCCだと思ってたのに。。
絶リン☆ハグキのCDが会場限定と言う事で、手に入れたいが為に急遽ライブを観に行く事に決めました。笑
メンバーが魅力的だったんだもの!
【シビレバシル】
ねぇ、セトリ探してもどこにもないよ!
お名前は存じてましたが観るのは初めてで、最初ヘルメットからの泉さんでびっくりした。笑
とにかく迫力があったし、ノせ方が上手い。
テンションがめっちゃ高い。笑
「さっき雄大さんに楽屋で「ブスな女だな」ってずっと言われたんですよー」との事。
ゴミ人間コールがあってからの"ゴミ人間"。
「30分ずっとこのままで終わるのかと思った」って言われた。笑
「僕は誰よりもブスな女でゴミ人間…否、ブスは駄目か。ゴミ人間なんですよ!」
って言ってたよ。
フリが全体で動く系だったのが面白かったなー、って感想。
【絶リン☆ハグキ】
1. I LOVE アートポッパー
2.たんぼ
3.バンギャーラ(新曲)
4.水戸ナイトニッポン
"めざせ!ポケモンマスター"が流れ、鈴木さんがポケモンボール(手作り?w)を持って登場。
鈴「ポケモンを探しているんだ!」
意気込んでいると岡澤さん登場。
鈴(キョロキョロ)
岡「ピカチュウ(小声)」←カッコ付けてる
鈴「あっ、ピカチュウだ!捕まえるぞ、ポケモンゲットだぜ!」
モンスターボールを投げるも、岡チュウは片手でポケモンボールをキャッチ、投げ返す。
投げ→岡「ピカチュウ(小声)」←カッコ付け
を3回程繰り返した後、ショックを受けてる鈴木さんに
岡「おい、俺だよー!」
鈴「なんだよー!気が付かなかったー!」
的な感じで始まり"I LOVE アートポッパー"。
"たんぼ"で岡ちゃんがエアギターを上に持ち上げたり投げたりして面白かった。
物販紹介のコーナーで鈴木さんが真面目に話そうとしてるのに、後ろで早々にいきなり一人闘牛してるのが本当に面白かった。
鈴「向こう見ないでこっち見てくださーい」
って言われても無理よねwww
岡「実は皆さんに嘘をついていました。今回のツアーは西へ向かう、バンギャの聖地を探す旅をしていたのです。そして博多のこの地にバンギャの聖地があると聞いたのです」
福岡で新曲"バンギャーラ"披露!!
曲が一旦終わり→鈴「岡澤くん…岡澤くん…」
岡「はっ…この声は…」
鈴「岡澤くん…ここはバンギャの聖地ではありません…本当のバンギャの聖地は他にあります…」
で、本来の歌詞はクソワロタwww
"水戸ナイトニッポン"は何故かテンションの上がった岡ちゃんが3倍テンションの水戸ナイトニッポンを見せてくれました。

ライブ前に物販でCD買おうとしたら、スタッフのお姉さんに「絶☆ハは後からメンバーが立ちますよ」って言ってくれて、無事に岡ちゃんご本人から購入する事が出来ました☆
気持ちも伝えられたし良かった♪
【Dacco】
これもセトリなかったー。
実は初めてのDacco。
最初からテンション高いYURAサマが流石だな、と。
MCでも「俺らイロモノやもんな」と仰っておられました♪
Y「どうしても"どーもー!Daccoでーす!"みたいになるやん?だから今日は出てくる時に大物感を出そうと思って、ちょっと偉そうにしててん。でもやっぱりこうなってまうな♪笑」
Lidaさんは前日がお誕生日でオーディエンスからバースデーコール貰ってたよ。
L「福岡に来るのに車で俺が運転してたのよ。雪が凄くて、山道を通ってたら遭難仕掛けました」
Y「えっ、なんで!?高速やったやん!」
L「高速降りたら雪で道がわからんくなってて、前の軽トラ?に付いてったら山の奥の方に…なぁ!ババくん!?」
ダンサーズのババさんに同意を求めるリーダー。
バ「はい!そうでした!」
L「自分寝てたやん」
Y「そう、俺は途中まで寝ててん。で、目が覚めたら外が真っ白で。笑」
的な話をしてたよ。
物販紹介コーナーでYURAサマの無茶振りでLidaさんがピコ太郎してたw

お陰でまんまと買ってしまいました。
だっ骨盤体操ぼちぼちしてます♪
つづく→