小学校の入学説明会でした。

人数がすくないし知ってる人もいたんだけど緊張したー!

取り敢えず気になってた給食の件は先生と話をしてどうにかなりそう。

あとは用具諸々の準備だな。

母上が経験者だから色々と教えてくれるけど、わたくしがしたい事とは別の角度で言ってきたりもするのよね。

確かに長い目で見たら母上の意見が楽だし良い結果が見える。

駄菓子菓子、子ども(自分)の立場で出来なかった経験を子ども(息子たん)にさせたいとも思ってる気持ちもある。

うーぬ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

入学式まであと2ヵ月近くあるし、もすこし考えるか。

明日からまた仕事だけど、原因の同期があと2日で有給消化に入るから大変だ!

あと3日…来月から新入社員が入るからどきどき。

どーなる事かしらo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪