第29回介護福祉士試験。来る2017年1月29日、日曜日。第29回 介護福祉士 国家試験がありまして。受けて参りました。どっっっっっっっっっっっ緊張!!!はしなかったけど、そこそこのプレッシャーと緊張感を抱えて挑んだわよ。前日も思わず上司にキットカット貰ったし。笑お客さんからも応援して貰ったし♪その甲斐あって、お陰様で自己採点では結構高い点が取れてたよ。ひとまず感心(*´∀`)ホッあとは通知はがきを待つだけだな!