来る2017年1月29日、日曜日。

第29回 介護福祉士 国家試験がありまして。

受けて参りました。

どっっっっっっっっっっっ緊張!!!はしなかったけど、そこそこのプレッシャーと緊張感を抱えて挑んだわよ。

前日も思わず上司にキットカット貰ったし。笑

お客さんからも応援して貰ったし♪

その甲斐あって、お陰様で自己採点では結構高い点が取れてたよ。

ひとまず感心(*´∀`)ホッ

あとは通知はがきを待つだけだな!