仕事始めしてから3日目。
初日に会って挨拶したとは言え、年が明けてからはまだ一番好きな運転手さんとは仕事してない!
好き不足でやばたんなのでどうにかしてケレサイ。←www
萌えな利用者さんは具合悪くてお休みしてるし、好きが足りません。
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
そんな中、原因がいない間にと年末年始ちと頑張って苦手な人達に合わせてみたら、思いの外楽しかったけどやっぱり数日で疲れちゃうね。
そろそろ癒しが欲しい。
私の2017年の書き初め ![]()

\ 2017年 /
書き初めメーカー
書き初めしてみたよ☆
みやこ氏は金で動く疑惑w爆
遺産残しそうなじじい狙って結婚するかな←