今日は農園にてお餅つきでした。

朝から身体を動かしたし、お餅もお腹いっぱい食べたし幸せでした♡

こねたりついたり丸めたり全部したよー!!

筋肉痛になりませんように(´-人-`)笑

他にお手伝いに来てたおじさま方がほっこりキャッキャ話はじめて、今日は1日殴る壁を探しておりましたよw

何回名前を呼ばれてエヘエヘなった事か。

好きな運転手さん罪悪感を覚えるくらいにはどっちも好きです←