クリスマスパーチー。かなり日が経ってしまったけど、先日るいさんと意澄さんと一足早いクリスマスパーティーしました。お鍋が食べたい!って事で80年代のJ-POPがBGMで流れる素敵なお店。店員のお姉さんが可愛かった←料理も美味しかったです(*^O^*)♪カラオケ屋に移動してケーキを突っつく会の第2弾。切り株ケーキ可愛いし美味しかった(*´˘`*)♡それからプレゼント交換もして、それぞれ嬉しいプレゼントを頂きました。ハンドクリームとバスセット♪また新年会しましょうね( *ˊᵕˋ)ノ✩‧₊˚