かなり日が経ってしまったけど、先日るいさんと意澄さんと一足早いクリスマスパーティーしました。



お鍋が食べたい!って事で80年代のJ-POPがBGMで流れる素敵なお店。

店員のお姉さんが可愛かった←

料理も美味しかったです(*^O^*)♪



カラオケ屋に移動してケーキを突っつく会の第2弾。

切り株ケーキ可愛いし美味しかった(*´˘`*)♡

それからプレゼント交換もして、それぞれ嬉しいプレゼントを頂きました。



ハンドクリームとバスセット♪

また新年会しましょうね( *ˊᵕˋ)ノ✩‧₊˚