冬至でしたね。

柚子湯には入ってまてん(◎∀◎)<入りなよー。

(◎Д◎)<ちんちん痛い。

(◎Д◎)<…。

(◎Д◎)<やっぱりおすすめしないわ。

最近、運転手さんのシフトが片寄ってて連日うちだったりして。

先週は一番好きな運転手さんと組み合わされくてたまたま別の運転手さんと連日乗って(´・ω・`)ショボンてなってたら、ふと「○○ちゃん(別の運転手)に秋峰さん取られたなー。笑」って言われて爆死。

は!??なに???

これ何て乙女ゲーですか???

しかもポイントは普段2人の時(送迎中とか)は下の名前で呼ばれるのに、第3者がいる時は苗字呼びなところよ!!!

はぁ!!??(ぶちギレ)←落ち着いて

なんなの?好きだよ!←www

それと利用者さん伝にパイセンのついった垢を知る案件が発生。

どどどどどわーwアヒャヒャヒャ(°∀°)ヒャヒャヒャw

ちょっとwまじでwやめてw

ネットストーカーしそう。(真顔)←お巡りさーん!!

今日もみやこさんは元気です☆