昨日は息子たんの幼稚園のクリスマス会でした☆


園内のもみの木も可愛く飾り付けてあって素敵
子どものリズム遊びや劇を観て涙…(;つД`)
こんなに成長したんだねぇ♡
(会が終わってから劇の振り付けが息子たんの総合監修によるものだと聞いて、その情報を先に知ってたら涙腺崩壊するところだったわ)
親の歌も人形劇もどうにか出来ました。
ほとんど練習が出来なかったけど、無事に終われて良かったです。

プレゼントの数々。
親は子どもに内緒で用意してたけど、子どもも親に内緒で用意してたようで。
息子たん手作りのクッキー!
手渡しで貰ってまた泣きそうになるわたくし。笑

芸術作品も素晴らしい
本人曰くフクロウ、だそう。
とっても幸せな時間のクリスマス会でした♡