不吉×幸せ。弁当箱に付いてるプラスチックの箸が折れたwwwめっちゃ不吉wwwご飯をすくおうとしたらパキッと良い音がしたわwアヒャヒャヒャ(°∀°)ヒャヒャヒャwてかさー。朝礼の時に異動したパイセンが眼鏡になってたんだけど!成人男性のME☆GA☆NE!!!萌えた(*´ii`*)今週も頑張れます、本当に有難うございました。