寒いと鼻水が止まりません、どうも僕です。
今日もね、本当にね、はっはっはっ。何
ぬっ●すぞこの野郎(^ω^)<暴力はいけないよ☆
いつにも増して大きな舌打ちと小言と嫌味を本当に有難うございました。
わたくしもいい加減に頭にキてるので、そろそろ反撃始めても良いんじゃないかと思うんだが。
でも、相手も数ヶ月で辞める(予定)だから、それまでは出来るだけ平穏にお仕事したいじゃない?
なので大人しく良い子してます。
いつぶちギレるかわからんけどな!w
たまに見掛けるパイセンが今一番の癒しです。
その後に何故か偶然サダヲ観るんだよなーwww
さて、風呂って寝んべ。