びょいーん。おつおつ☆病院をハシゴするって言ったけど、時間的に間に合わなかった!残念ッッ(´・Д・`)てか、某病院の受付の人が 本当に嫌いだわ。もっと丁寧に対応して欲しいわよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーそれでも台所の換気扇の掃除は出来たし、晩ご飯も作ったし、わたくし偉いよ。体調が宜しくないけど、明日からも頑張るぞ~☆