フラッシュバーック!!!
同僚の男の子がキレて(?)休憩に入る時に「クソが!」って言いながら休憩室に入ってったんだけど、なんか怖くて手が震えたよね。
久々に過呼吸起こすかと思ったわ。
不安になりながら介助してたんだけど、お客さんに気が付かれてなかったかな…
未だに怖いとかなんなのよー。
これじゃ仕事にならないじゃないのさー。
でも、朝はパイセン見られたから( 'ω' و(وるんるん♪
最近食べ過ぎのようで胃が痛くて堪らないの。
不調だわー。
実家に帰ったらM-1本編を録画し忘れてたみたいでかなりショック。
めっちゃ楽しみにしてたのに!凡ミス!
引っ越したらテレビ置こ。
明日はお休みなので、病院をハシゴしてきます。
わっしみなさい☆