フラッシュバーック!!!

同僚の男の子がキレて(?)休憩に入る時に「クソが!」って言いながら休憩室に入ってったんだけど、なんか怖くて手が震えたよね。

久々に過呼吸起こすかと思ったわ。

不安になりながら介助してたんだけど、お客さんに気が付かれてなかったかな…

未だに怖いとかなんなのよー。

これじゃ仕事にならないじゃないのさー。

でも、朝はパイセン見られたから( 'ω' و(وるんるん♪

最近食べ過ぎのようで胃が痛くて堪らないの。

不調だわー。

実家に帰ったらM-1本編を録画し忘れてたみたいでかなりショック。

めっちゃ楽しみにしてたのに!凡ミス!

引っ越したらテレビ置こ。

明日はお休みなので、病院をハシゴしてきます。

わっしみなさい☆