12月になりましたな。
今日はお仕事お休みだったんだけど、掃除もせずにダラダラしてました。
まじでいつも母上が来ると予定が狂うわー。
ダラダラは予定通りでしたけど←
パイセンが昨日で終わりだったんだけど、色々と考えてしまったわ。
うーがくんも来年になったら辞めるつもりらしいし、男手が一気にいなくなったら送迎も業務も困るんだが。
新人だか他部署だかわからんが、早く補充して欲しいでござる。
その前にのびのびと仕事がシタイヨー。
萎縮してるわたくしでございます。
んで、こんなのしてみた。
▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる
結果はWebで!