12月になりましたな。

今日はお仕事お休みだったんだけど、掃除もせずにダラダラしてました。

まじでいつも母上が来ると予定が狂うわー。

ダラダラは予定通りでしたけど←

パイセンが昨日で終わりだったんだけど、色々と考えてしまったわ。

うーがくんも来年になったら辞めるつもりらしいし、男手が一気にいなくなったら送迎も業務も困るんだが。

新人だか他部署だかわからんが、早く補充して欲しいでござる。

その前にのびのびと仕事がシタイヨー。

萎縮してるわたくしでございます。




んで、こんなのしてみた。

▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

結果はWebで!