良い肉の日ですが、パイセンが明日で終わりだって。

おいおいおーいwww

まじかよ聞いてないわ決まってたなら早く言ってくれwww

この間こそ相談した時に「ちょっと変化があるわ」とか「また相談して」とか言ったじゃんバカ野郎!!!w

ちょっとどころかアルマゲドン級だよ!

四面楚歌になりそ…つらぽよ(´・ω・`)

来月からの勤務が怖いわー。笑←えないw