いいにくのひ。良い肉の日ですが、パイセンが明日で終わりだって。おいおいおーいwwwまじかよ聞いてないわ決まってたなら早く言ってくれwwwこの間こそ相談した時に「ちょっと変化があるわ」とか「また相談して」とか言ったじゃんバカ野郎!!!wちょっとどころかアルマゲドン級だよ!四面楚歌になりそ…つらぽよ(´・ω・`)来月からの勤務が怖いわー。笑←えないw