当日の事は当日に…と、思いながら後々になってしまう。
12日(土)は息子たんの幼稚園の秋まつりでした。
予定通りに準備してた筈なのに気が付いたらギリギリに到着して、運転しながら途中で切れてた私。笑

子ども達の可愛い挨拶から始まり、リズム遊びやお土産取りなど子どもがするのと、大人も親子のリズム遊びや大縄跳びでハァハァ言ってました。
( ´-`)。oO(次の日に筋肉痛にならなかったわたくし素晴らしい)

因みにお土産はパンでした。
美味しかったー♪
その後はさつまいも掘りが変更になり里芋掘りをし、息子たんは手付き良く作業しておりました。
いつもの農園のお手伝いが活きてるね~•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•

お昼は現地の方が作って下さった団子汁とおにぎり+お漬け物を頂く。
めっっっっっっっっっっっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!
おかわりしてお腹いっぱいだよ!!!
思いっきり身体を動かし、美味しいご飯でお腹いっぱいになり、帰ったらみんなで爆睡。
気が付いたら夕方でした。笑
子ども同士で遊ぶ姿、しっかり男の子らしくなったな~と、ほっこりする母でした。
12日(土)は息子たんの幼稚園の秋まつりでした。
予定通りに準備してた筈なのに気が付いたらギリギリに到着して、運転しながら途中で切れてた私。笑

子ども達の可愛い挨拶から始まり、リズム遊びやお土産取りなど子どもがするのと、大人も親子のリズム遊びや大縄跳びでハァハァ言ってました。
( ´-`)。oO(次の日に筋肉痛にならなかったわたくし素晴らしい)

因みにお土産はパンでした。
美味しかったー♪
その後はさつまいも掘りが変更になり里芋掘りをし、息子たんは手付き良く作業しておりました。
いつもの農園のお手伝いが活きてるね~•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•

お昼は現地の方が作って下さった団子汁とおにぎり+お漬け物を頂く。
めっっっっっっっっっっっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!
おかわりしてお腹いっぱいだよ!!!
思いっきり身体を動かし、美味しいご飯でお腹いっぱいになり、帰ったらみんなで爆睡。
気が付いたら夕方でした。笑
子ども同士で遊ぶ姿、しっかり男の子らしくなったな~と、ほっこりする母でした。