ていっ☆

今日から10月ですか。

って事は今年もあと3ヵ月ですね。

毎年ふと思い出すなーたん?シロちゃん?こと渚。さん、シロさん。のアレですね。

おめでとうございます。

ここはもう見てないだろうけど。毎年思い出すんだな。

みーたんは元気にしてますよ。

相変わらずもそもそと生活してますが、丸くなったし気もそこそこ長くなったし。

息子たんももうすぐ6歳になります。

なんじゃこれ。まるでラブレターかなんかだな。笑

とにかく元気にしてますよっと。

それでは。