SATOちはぴばー☆\(´-`)/愛してる!

数日前にショップから連絡が来まして、新しい携帯が無事に届きました。

もう傷付けたくなかったから、受け取って速攻でドンキに行ってケースと保護フィルム買ったもんな。笑

サクサク快適ですよ。

設定やらアプリのダウンロードやら初めからしないといけないから、まだ真っ白だけどNE☆

ちょっと書きたい事が色々あるんだけど、取り敢えずご報告まで。