今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
本日、めでたく30歳を迎える事が出来ました。
ねぇ聞いた?
さん、、、じゅうですって、、(白目)
もうピチピチの若さはなくなっちゃったけど、これからは女盛りの色気を出して行くわよ!
仕事は希望でお休み取ろうかと思ってたんだけど、会社のバレー大会があると聞いてお昼はお仕事、終わったら夕方からバレー大会と誕生日っぽさはなかったけど、みんなと楽しく過ごせたから良いか♪
各方面からお祝いを有難うございます☆
まだまだ未熟者ではありますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
家は実家も自宅も一軒家であります。
お庭が付いてて家庭菜園しようと色々と植えたので、お野菜がなるか楽しみ( ˆoˆ )♡
ただ、ちょっと変わった物件で2階立ての下が寝室や浴室、上が居間や台所と玄関になってるのよね。
そして2階にしかベランダがないからお布団が干し辛い。
一応、お庭に物干しを置けるスペースがあるから、布団干しを置こうかしら。
