今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

本日、めでたく30歳を迎える事が出来ました。

ねぇ聞いた?

さん、、、じゅうですって、、(白目)

もうピチピチの若さはなくなっちゃったけど、これからは女盛りの色気を出して行くわよ!

仕事は希望でお休み取ろうかと思ってたんだけど、会社のバレー大会があると聞いてお昼はお仕事、終わったら夕方からバレー大会と誕生日っぽさはなかったけど、みんなと楽しく過ごせたから良いか♪

各方面からお祝いを有難うございます☆

まだまだ未熟者ではありますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

家は実家も自宅も一軒家であります。

お庭が付いてて家庭菜園しようと色々と植えたので、お野菜がなるか楽しみ( ˆoˆ )♡

ただ、ちょっと変わった物件で2階立ての下が寝室や浴室、上が居間や台所と玄関になってるのよね。

そして2階にしかベランダがないからお布団が干し辛い。

一応、お庭に物干しを置けるスペースがあるから、布団干しを置こうかしら。