4月が終わっただと…!
(゚Д゚≡゚Д゚)
今日から5月ですね、早いわぁ。
デイでの仕事も何となく慣れてきて、どうにか1ヵ月乗り切れました。
利用者さんも
息子たんも幼稚園に慣れてきたみたいで、まだ1人では難しいかもだけど園にいる時間は長くなったようです。
我が儘や反抗も増えてきたけど、それも成長の証だし可愛くて堪らん!!!
(と、言いつつ叱り飛ばす母←)
毎日楽しく暮らせてはいるし、改めてこのタイミングで実家を離れて良かったなー♪と。
4月はバタバタして出来なかったから、今月は飲みに行くどー!\\\\٩( 'ω' )و ////
因みにGWはわたくし5連勤です。
え?ゴールデン何?それおいしいの??状態よ。
駄菓子菓子、週末は2連休貰ってるからな♪
給料日前なのに遊びたくて堪らん。笑
それまでぼちぼち過ごします☆