4月が終わっただと…!

(゚Д゚≡゚Д゚)

今日から5月ですね、早いわぁ。

デイでの仕事も何となく慣れてきて、どうにか1ヵ月乗り切れました。

利用者さんも面倒臭い奴はいるんだけど仲良くさせて貰えてるし、今のところは順調かな。

息子たんも幼稚園に慣れてきたみたいで、まだ1人では難しいかもだけど園にいる時間は長くなったようです。

我が儘や反抗も増えてきたけど、それも成長の証だし可愛くて堪らん!!!
(と、言いつつ叱り飛ばす母←)

毎日楽しく暮らせてはいるし、改めてこのタイミングで実家を離れて良かったなー♪と。

4月はバタバタして出来なかったから、今月は飲みに行くどー!\\\\٩( 'ω' )و ////

因みにGWはわたくし5連勤です。

え?ゴールデン何?それおいしいの??状態よ。

駄菓子菓子、週末は2連休貰ってるからな♪

給料日前なのに遊びたくて堪らん。笑

それまでぼちぼち過ごします☆