エイプリルフールの思い出ブログネタ:エイプリルフールの思い出 参加中

本日からデイでの勤務でありました。

出勤したら辞令交付式に出なきゃいけない?とかで(聞いてないよ~!)と思いながら家にスーツを取りに帰ったのに、会場に行ったら
「秋峰さんは出なくて良いよ」
とか言われて泣いたw

本日のハイライト(と書いて無駄な時間と読む)でありました。笑

昨日までいたフロアとは全然雰囲気も利用してる方のレベルや目的も違うから、めっちゃ新鮮だった!

上司や先輩も良い人そうだし、安心して業務が出来る~♪とか思ってたら帰り掛けに「ナースには気を付けてね!」と。

ひぇー、噂好きはどこにでもいるなぁ><

明日行ったら明後日は休みだい☆

って事でエイプリルフールなんて事はすっかり忘れておりました。笑

前は毎年いろんな嘘を考えてたんだけどなw

もうそろそろ騙される側にならなきゃいけないかしらw爆