はいはい、本日で特養のお仕事が終わりました!
明日からデイでお仕事します☆
入社して3年、色々あったけど成長も出来たし良い出会いもあったし、思い出が沢山あります。
キツくて辛い事もあったけど、嬉しい事もいっぱいあった!
デイで経験を積んで、また特養に戻ってきて欲しいと上司からも言われてるので、また一から新しく学べたら良いな♪
昨日くらいから利用者さんにお別れ(と言うか異動のご報告)をしてるんだけど、みんな寂しがってくれて自分も寂しいけどそうやって可愛がってくれるのが嬉しい><
同じ建物の中だし、利用者さんの移動とかでウロウロするだろうからまた会いに行こう(ノ*´∀`)ノ
1日くらい心の余裕が欲しいところだけど、落ち着いてゆっくりガンバルンバするよ☆