ブログネタ:太りたい?痩せたい? 参加中本日はフロアの送別会をして頂きました☆
リーダーが来なかったのが気が楽だったとか内緒←
でも、ある人が来なかったのはとある噂話を聞いたからちょっと気になる木。
明日が早番だし流石に連日飲み歩く訳にはいかないから、今日はソフトドリンクだったけど。
引っ越してバタバタしてたらすこし痩せた気がしたんだけど、飲み会とかで19時以降に飲み食いする事が多かったから、ちこッと心配だわ。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、いくない!
とは言ってもびっくりする程は増えてないんだけどね。
それでももうすこし痩せたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ガンバルンバ。
明日で一応、特養でのお仕事は最後です。
そして4月からデイに異動します。
引き継ぎの書類とか何とか全然作ってなーい(*^O^*)
担当の利用者さんの月まとめしてなーい(*^O^*)
どうにかなるだらう←
おかあさんガンバルンバするよ☆