どもども。

ついったでも軽く荒ぶったけどミヤの日です( ̄_ゝ ̄)<どーも



テンションエッフェルついでにケーキ屋さんでお祝いケーキ購入♡

てかさ!

元逹マニの現ちすとのわたくしめでございますが、ミヤくんの可愛さなんなの?イケメン過ぎなんだけど??(ブチギレ)

実はムック麺で一番好きなのミヤくんなんじゃないかってくらいタイプです。

℃ストライクだわ。

でもさとちも大好きだよ♡癒し♡

うっさん何で結婚したんやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(高校時代、ミヤくんに激似の人がいたんだよ!)

明後日は水戸の日です。

どうぞ宜しくお伝えください(◎∀◎)