昨日きょーすけと「ランチ行きたいね」って話してて、前から気になってたハンバーグが美味しいと噂のお店に行ってきた☆

メニュー表にも書いてたけど、材料も県内産だとかこだわっておりました。



デミグラスチーズハンバーグ定食1,400円☆

お腹ペコペコだったからご飯大盛り。笑

ナイフとフォークが出てくるのかと思ってたから、お箸で食べるハンバーグ斬新・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お肉は粗挽きで切る度に肉汁が出てきて感動。

茶碗蒸しも美味しかったし、メインの付け合わせのじゃがいもがハーブを絡めて焼いてて香りが良い。

大盛りのご飯もペロリと平らげ幸せ&幸せ。

無料サービス(セルフ)でコーヒーも飲めるのが凄い!

スタッフのお兄さんがイケボな上にイケメンでとても良かったです(*´ ii `*)

子ども連れでも大丈夫な様にスペースがあって、次は息子たんも一緒に行こうかな。

ご馳走様でした☆