日曜日に会おうよ。元々ラジオも聴いてて安部礼司が好きってのもあったんだけど、ゲストでゴスペラーズの酒井さんが出ると聞いて勢いで買いました。笑トートバッグとポストカードも付いてた・:*+.\(( °ω° ))/.:+曲もいろんなバージョンがあって聴き応えたっぷり☆ますます安部礼司が好きになりました♪