今日はぽーちゃんとお互いに息子を連れてランチ☆
別府にあるカフェ?だったんだけど、めっちゃお洒落で可愛くて!


子持ちの長女が2人いると話が弾む弾むw
前に会ったのって3年くらい前だったのかな?
自分はコンタクト生活が当たり前になってたけど、ぽーちゃんは眼鏡じゃないわたくしを見て驚いて、それにまたこっちが驚くと言う。笑
息子たんがぴーやくんにちゃんとお世話してて可愛かった!!!
お前さん、お兄ちゃんになったねぇ。(感涙)
終始「可愛い!」って言ってた気がする(*´∀`)♡
最後の方は息子たんが飽きて急かしちゃってごめんね。
またゆっくり遊びましょ♪