今日はぽーちゃんとお互いに息子を連れてランチ☆

別府にあるカフェ?だったんだけど、めっちゃお洒落で可愛くて!





子持ちの長女が2人いると話が弾む弾むw

前に会ったのって3年くらい前だったのかな?

自分はコンタクト生活が当たり前になってたけど、ぽーちゃんは眼鏡じゃないわたくしを見て驚いて、それにまたこっちが驚くと言う。笑

息子たんがぴーやくんにちゃんとお世話してて可愛かった!!!

お前さん、お兄ちゃんになったねぇ。(感涙)

終始「可愛い!」って言ってた気がする(*´∀`)♡

最後の方は息子たんが飽きて急かしちゃってごめんね。

またゆっくり遊びましょ♪