ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中今日から2月!
さあ、更新が過疎化してるぞ!←
本日は夜勤明けからの念願の後輩ちゃんとご飯☆
行きたかったお店に行ったんだけど、ご飯めっちゃ美味しかった~!

ハッシュドビーフプレート。

期間メニューのいちごパフェ。
880円!デカイし安い!
後輩ちゃんは結構年下だしノリが良いから、自称イケてない自分としては緊張して上手く話せるかドキドキw
でも思った以上に話しやすくてめっちゃ良い子!
しかもムック知っててビックリ(°Д°≡°Д°)
かなり距離が縮まって仲良くなれて、またご飯行こうね!って言ってくれてううっ。
若いって良いなー\(^o^)/
おばちゃん明日からまた頑張れそうよ。笑