今日嬉しかったことブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中

今日から2月!

さあ、更新が過疎化してるぞ!←

本日は夜勤明けからの念願の後輩ちゃんとご飯☆

行きたかったお店に行ったんだけど、ご飯めっちゃ美味しかった~!



ハッシュドビーフプレート。



期間メニューのいちごパフェ。

880円!デカイし安い!

後輩ちゃんは結構年下だしノリが良いから、自称イケてない自分としては緊張して上手く話せるかドキドキw

でも思った以上に話しやすくてめっちゃ良い子!

しかもムック知っててビックリ(°Д°≡°Д°)

かなり距離が縮まって仲良くなれて、またご飯行こうね!って言ってくれてううっ。

若いって良いなー\(^o^)/

おばちゃん明日からまた頑張れそうよ。笑