MASATO氏はぴばー\(^o^)/♡

時間的にまだギリオッケーよね?ね?

わたくしの生きる糧、元気をくれる人の一人です。

これからも素敵に不思議なまーぼーでいてください♡♡

★━━━━━━━━━━━━★

それはそうと、今日は地元の百貨店デパートに氣志團ちゃんが来てたらしい。

わたくしは仕事なので行けなかったが、行った人は楽しかっただろうな♪

インストみたいなイベントだったし。

んで、仕事が大変!!!

じいちゃん救急搬送されるわ、ばあちゃん転けるわ。

お陰でお夕飯食べ損なったわよ!涙

お腹も空くしイライラするし悔しいので、明日はケラショ行ってこようと思います。

まだ福袋残ってるそうなので♪

げと出来たら良いな☆