MASATO氏はぴばー\(^o^)/♡
時間的にまだギリオッケーよね?ね?
わたくしの生きる糧、元気をくれる人の一人です。
これからも素敵に不思議なまーぼーでいてください♡♡
★━━━━━━━━━━━━★
それはそうと、今日は地元の百貨店デパートに氣志團ちゃんが来てたらしい。
わたくしは仕事なので行けなかったが、行った人は楽しかっただろうな♪
インストみたいなイベントだったし。
んで、仕事が大変!!!
じいちゃん救急搬送されるわ、ばあちゃん転けるわ。
お陰でお夕飯食べ損なったわよ!涙
お腹も空くしイライラするし悔しいので、明日はケラショ行ってこようと思います。
まだ福袋残ってるそうなので♪
げと出来たら良いな☆