ブログネタ:おせち、正直好き? 参加中明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します\(^o^)/
仕事始めしてきたよー。笑
準夜勤の時は夕飯が出るんだけど、今晩はお節っぽく豪華でした。
高齢者が食べるから昆布とかごまめみたいな固いのは出なかったんだけどね。
お節の中身で数の子とか海老とか嫌いなのよ。。
でも栗きんとん、なます、かまぼことかは大好き\(^o^)/
だから基本お節は好き♪
駄菓子菓子、うちは何年もまともにお節作ってまてんw
作ってもなかなか減らないんだもんな。
さーて、年賀状書くかー!←今更