【2015】ゆびにんアドヴェント【12/17】おはよーございます☆やっと年賀状を注文しました。今まで数十年間ずっとアナログで書いてたんだけど、今年は遂に写真入りのプリント注文をする事にしました。写真も切り貼りしてたからなw今日はなんじゃらほい!じゃん!郵便番号シール☆これは便利。シンプルな封筒もこれで素敵な封筒に♪