9日目!

じゃじゃん!



ミニ封筒☆

…封筒?

あっ!もしかして昨日のってメモじゃなくて便箋だったのか!

してやられましたわ(ノ∀`*)タハー

これでミニミニお手紙が書けるのですね☆