これも言っとかないと。

ついったでも呟いたんだけど、来年の年賀状のリクエスト募集を致します☆

みやこさんから年賀状が欲しいと言う方はコメント、メッセージくださいませ\\\\٩( 'ω' )و ////

その際、描いて欲しいキャラもしくはバンド麺を一緒にリクエストください。

因みに息子たんの写真ver.もございますw

〆切は今月末まで!

宜しくお願いします\(^o^)/☆