フラゲはしておりました☆



NOIZさんのラジオで流れてて、その時は新曲って知らなくて聴いてて「うわ、この曲めっちゃ好きだわ」って思ってた。

ノリが良いし2MCなのも嬉しい。

ライブではタオルを振り回せます。

カップリングの"シンデレラ"はライブで初聴きでバッチリハマった☆

今回は初回限定盤、通常盤とかはなくてYouTubeのNOIZオフィシャルチャンネルでMVがぅpされてます。

ダチョウwww笑うwww

これは暫くヘビロテで聴けますね。