デッドマンズ・ロデオ・リボルバー。フラゲはしておりました☆NOIZさんのラジオで流れてて、その時は新曲って知らなくて聴いてて「うわ、この曲めっちゃ好きだわ」って思ってた。ノリが良いし2MCなのも嬉しい。ライブではタオルを振り回せます。カップリングの"シンデレラ"はライブで初聴きでバッチリハマった☆今回は初回限定盤、通常盤とかはなくてYouTubeのNOIZオフィシャルチャンネルでMVがぅpされてます。ダチョウwww笑うwwwこれは暫くヘビロテで聴けますね。