行って参りました☆



子どもには刺激が強いだろうと思い、見たい大人だけで先に進撃の巨人に行きまして。

やはり怖かった…!

小さい子のいる家族連れもいたけど、あれはトラウマにならないのかしら。。

ほとんど撮影可能(フラッシュ、動画撮影は禁止)だったけど、皆さん撮るのに必死だった感じが否めない。

進撃の巨人をミリ知らなわたくしはそこそこに楽しみました。

息子たんが怖いの平気になったら読もう!

それからマンガ展で合流して、ここも撮影可能な作品が幾つかあって(撮らなかったけど)素敵でした!

生原稿を拝めるって幸せね。



楽しんだ大人とは裏腹に、息子たんは途中で飽きてました。笑

子どもにはまだこの素晴らしさはわからんだろう!わはははははは!誰



物販も凄くて、色々と買いたかったけどこの黒男さんのステッカーだけで我慢しました。

どこに貼ろっかな♪