【2015.07.24投稿】
Grateful Year2015
「NOnsenSe MARkeT 1F」
きょーすけと行ってきた!
予定してた彼女 in the displayは
ボーカルさんの不調により
ROACHが対バンする事に。
【ROACH】
ボーカルさん口ピじゃらじゃらで
爬虫類の様な方でした。
曲は重低音が気持ち良くて
沖縄テイストの明るいムック
寄りの感じで好き。
曲の途中でボーカルさんが
メンバーにストップを掛けて
止めてから客席に向かって
「間違えちゃった。もっかいやって良い?(笑顔)」
可愛くて萌えたw
物腰柔らかい話し方だけど
「最高の日にしようぜ!」
ってMCの度に言ってた熱い人。
【MERRY】
暗転?(幕は下りてない)中に
気が付いたらステージ上にいて
ドラム&ギターの調整してる
ネロ&健一&結生。
自然過ぎてびっくりした。
セッティング中の真剣な顔が
ライブ中の顔とまた違って
格好良かったです。
~セトリ~
01.千代田線デモクラシー
02.「東京」
03.絶望
04.Zombie Paradise~地獄の舞踏曲
05. 暗闇にピンク
06. 罪
07. Hide-and-seek
08. 不均衡キネマ
09. sweet powder
10.Midnight Shangrila
11.Carnival
12.梟
ENCORE
01.NOnsenSe MARkeT
02. 消毒
03. 頭がザクロ
04.Happy life
05. ハライソ
06.群青
"絶望"だったかな?で
ガラの水撒き大会が始まり
ドセン真ん中辺りの列に
いたのにそこまで水が掛かって
前髪とか濡れた。
てか、最初の方で既に
あの人脱いでましたよね?w
どこでMC入ったかわからん←
ネロ「7年振りの大分盛り上がってますかー!」
\…イエーイ!!/
ネロ「7年振りだからエンジン掛かるのが遅かったのかな」
て感じのやり取りした。
結生くんも話してたけど
何喋ってたか(ry
"不均衡キネマ"の拍手の所の
ガラが可愛かったす。それだけ。
7年振りの"sweet powder"で
当時もそのアルバムの
ツアーだったから
その時の記憶を思い出したり。
Wアンコでテツさん登場。
嬉しさと驚きで
発狂に近い感じで叫んだよね。
からの"Happy life"とか
ズルすぎんだろ腹立つわw
それまでガラばっか見てたのに
テツさん出てきたら
下手しか見えてないよね。笑
テツさんがベースを一歩前に
出して弾いてくれたのが
凄く嬉しかった!
ちょこっとMC
ネ「(移動が別だったから)遠かった?」
テ「ちょこっとね。飛行機に乗れないから電車だったんだけど、別府湾の海が見えた時に良い景色だなって」
ネ「色男が言うと違うね!『良い景色だな(キリッ)』」
その後、newシングルの
特典やらMVの話やらをしてて
すこし長めに話してたらガラは
もう良いだろ的な顔してた。
いつだったかなー。
最後の最後くらい?に
ガラが三点倒立して拍手ならぬ
拍足してたのが笑ったわ。
Wアンコが終わり最後メンバーが
袖に捌ける時にテツさんが
「また明日!」って
手を上げて言ってくれたのが
ドキッとしたけど
明日は行けないんだよー。
ともなったな。
ROACHとのセッションや
Wアンコも嬉しかったし何より
テツさんが登場して
一緒に演奏してくれたのが
最高に感動した!
その時に嬉しすぎて
泣いてしまったけど他は最後まで
笑顔で楽しめたライブでした☆
"頭がザクロ"と"ハライソ"
聴けたのが嬉しかったなぁ。
Grateful Year2015
「NOnsenSe MARkeT 1F」
きょーすけと行ってきた!
予定してた彼女 in the displayは
ボーカルさんの不調により
ROACHが対バンする事に。
【ROACH】
ボーカルさん口ピじゃらじゃらで
爬虫類の様な方でした。
曲は重低音が気持ち良くて
沖縄テイストの明るいムック
寄りの感じで好き。
曲の途中でボーカルさんが
メンバーにストップを掛けて
止めてから客席に向かって
「間違えちゃった。もっかいやって良い?(笑顔)」
可愛くて萌えたw
物腰柔らかい話し方だけど
「最高の日にしようぜ!」
ってMCの度に言ってた熱い人。
【MERRY】
暗転?(幕は下りてない)中に
気が付いたらステージ上にいて
ドラム&ギターの調整してる
ネロ&健一&結生。
自然過ぎてびっくりした。
セッティング中の真剣な顔が
ライブ中の顔とまた違って
格好良かったです。
~セトリ~
01.千代田線デモクラシー
02.「東京」
03.絶望
04.Zombie Paradise~地獄の舞踏曲
05. 暗闇にピンク
06. 罪
07. Hide-and-seek
08. 不均衡キネマ
09. sweet powder
10.Midnight Shangrila
11.Carnival
12.梟
ENCORE
01.NOnsenSe MARkeT
02. 消毒
03. 頭がザクロ
04.Happy life
05. ハライソ
06.群青
"絶望"だったかな?で
ガラの水撒き大会が始まり
ドセン真ん中辺りの列に
いたのにそこまで水が掛かって
前髪とか濡れた。
てか、最初の方で既に
あの人脱いでましたよね?w
どこでMC入ったかわからん←
ネロ「7年振りの大分盛り上がってますかー!」
\…イエーイ!!/
ネロ「7年振りだからエンジン掛かるのが遅かったのかな」
て感じのやり取りした。
結生くんも話してたけど
何喋ってたか(ry
"不均衡キネマ"の拍手の所の
ガラが可愛かったす。それだけ。
7年振りの"sweet powder"で
当時もそのアルバムの
ツアーだったから
その時の記憶を思い出したり。
Wアンコでテツさん登場。
嬉しさと驚きで
発狂に近い感じで叫んだよね。
からの"Happy life"とか
ズルすぎんだろ腹立つわw
それまでガラばっか見てたのに
テツさん出てきたら
下手しか見えてないよね。笑
テツさんがベースを一歩前に
出して弾いてくれたのが
凄く嬉しかった!
ちょこっとMC
ネ「(移動が別だったから)遠かった?」
テ「ちょこっとね。飛行機に乗れないから電車だったんだけど、別府湾の海が見えた時に良い景色だなって」
ネ「色男が言うと違うね!『良い景色だな(キリッ)』」
その後、newシングルの
特典やらMVの話やらをしてて
すこし長めに話してたらガラは
もう良いだろ的な顔してた。
いつだったかなー。
最後の最後くらい?に
ガラが三点倒立して拍手ならぬ
拍足してたのが笑ったわ。
Wアンコが終わり最後メンバーが
袖に捌ける時にテツさんが
「また明日!」って
手を上げて言ってくれたのが
ドキッとしたけど
明日は行けないんだよー。
ともなったな。
ROACHとのセッションや
Wアンコも嬉しかったし何より
テツさんが登場して
一緒に演奏してくれたのが
最高に感動した!
その時に嬉しすぎて
泣いてしまったけど他は最後まで
笑顔で楽しめたライブでした☆
"頭がザクロ"と"ハライソ"
聴けたのが嬉しかったなぁ。