あー、寝落ちてたわ。

今日は夜勤明けからの
きょーすけとI♡弟と3人で
カラオケ行って
帰ったら母上と父親も家に来てて
みんなでお祝いしてもらた☆

お陰様で本日無事に
29歳になれましたヾ(・◇・)ノ

また、ついった等でお祝いして
下さった皆様方
本当に有難うございました!

1年楽しく生きます☆

秋 峰 み や こ 拝