ムックの日2015。ムックの日おめでとー!ヽ(◎∀◎)人( ´_J`)人(゚ё゚.)人( ̄_ゝ ̄)ノ折角ムックの日ツイとムックさんのブログにいいね!を押したんだからどーせならそのまま6:09にブログ書けば良かったと後悔。(寝惚けてたからそこまで頭が回らず)てか、ムックの日年々ショボくなってる気がする。ムックさん達が忙しいのは良い事なんだけどもなんとなく寂しい気もするよ。ムットン参加者様方はお疲れ様でございました☆来年も良い日になりますように☆