ムックの日おめでとー!
ヽ(◎∀◎)人( ´_J`)人(゚ё゚.)人( ̄_ゝ ̄)ノ

折角ムックの日ツイと
ムックさんのブログにいいね!を
押したんだからどーせなら
そのまま6:09に
ブログ書けば良かったと後悔。
(寝惚けてたからそこまで頭が回らず)

てか、ムックの日
年々ショボくなってる気がする。

ムックさん達が忙しいのは
良い事なんだけども
なんとなく寂しい気もするよ。

ムットン参加者様方は
お疲れ様でございました☆

来年も良い日になりますように☆