たきこみさんと2日目。

息子たん連れて前から
行きたかったマクロビの
「ニドム」で先にお昼ご飯。
ここで息子たんが
飯を食うだの食わないだの
我が儘言い放題で親も
普段より上手く説得が出来ず
涙目になりながら話をし
お見苦しい所を見せてしまった。


んで、無事にラクテンチへ行き
ケーブルカー内で運良く(?)
おっさん達に萌える。

ヤギとか

ミーアキャットとかいた♡

丁度ブラウンキツネザルの
お散歩時間に当たって
触らせて貰ったんだけど
付いてたスタッフのお兄さんが
「モフモフしてるでしょ」
って言った///モフモフ…///

息子たんはパンダにも乗ったし

ペンギン見たし

クジャクのオスとメスの違いも
わかったらしい。笑
2日間、凄く楽しかった。
また大分に来た際には
遊んでくださいませ♡♡♡