たきこみさんと2日目。



息子たん連れて前から
行きたかったマクロビの
「ニドム」で先にお昼ご飯。

ここで息子たんが
飯を食うだの食わないだの
我が儘言い放題で親も
普段より上手く説得が出来ず
涙目になりながら話をし
お見苦しい所を見せてしまった。





んで、無事にラクテンチへ行き
ケーブルカー内で運良く(?)
おっさん達に萌える。



ヤギとか



ミーアキャットとかいた♡



丁度ブラウンキツネザルの
お散歩時間に当たって
触らせて貰ったんだけど
付いてたスタッフのお兄さんが
「モフモフしてるでしょ」
って言った///モフモフ…///



息子たんはパンダにも乗ったし



ペンギン見たし



クジャクのオスとメスの違いも
わかったらしい。笑

2日間、凄く楽しかった。

また大分に来た際には
遊んでくださいませ♡♡♡