アレルギーある?ブログネタ:アレルギーある? 参加中
私はある



グラノーラを買ったは良いが
単体ではなかなか食べないから
クッキーにしてみた☆

小麦粉の割合がすくない
レシピで作ったからかあまり
まとまらずに焼く時に
崩れて作りにくかったから
今度はもうすこし多めに入れて
作ってみようっと☆

味はバッチリ(* ゚Д゚)ウマー

自分は甲殻類と牛乳が駄目で
息子たんは白砂糖と
化学調味料が完全×で
農薬と肉類と乳製品と小麦粉を
過剰摂取すると後日
痒いのが出るから普段から
気を付けてマクロビとか
スローフードを心掛けている。

やり始めたら市販食品の怖さとか
体内に取り入れると
どうなるか勉強になるし
大人も賢くなれて自分や家族の
健康も守れるのでオススメ。

外食もするし全部を自炊したりは
出来ないけど知らないよりは
知ってる方が良いもんね♪
アレルギーある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?