まだライブレポも書けてないのに
映画を観てきた。

このカテはレビューにするかw



夜勤明けだけどきょーすけが
誘ってくれて息子たんは
ばぁちゃんが預かってくれると
言うのでお願いした☆

あらすじもキャストもトヨエツが
出るってのしか理解してなくて
観たんだけどコレハイイ。

元々おじさんとスーツと
眼鏡とサービス℃Sが好きな
わたくしには堪らなく
℃ストライクな映画で始終
(・∀・)ニヤニヤしながら観られたのと
個人的に絶賛恋愛苦悩中なので
自分の恋愛観を改めて
見つめ直せた?ので
本日は良い機会だったのかと。

観て良かったと思える映画でした。

そこそこ重い過去もあり
だけどちゃんとはっきり物を言い
そんで甘えんぼで可愛い方。

俺もこんなおじさんが
結婚申し込んでくれないかな!

(※現実を見ろ馬鹿野郎。)

榮倉さんも可愛らしくて
自分もこんな女性に
なれたら良いなーなんて
ちょっとだけ夢を見ましたけど
鏡を見て胸に手を当てて考えたら
びっくりするくらい無理だったw

あー恋愛したいッ!

【追記】
強いて言うなら「有難う」が
言葉としてあまりない
映画だったなーと。

そこは雰囲気とかの表現を
重視してんだろーなー。

あと海江田さんのYシャツの
ポケットからチラリと
煙草が見えたから
(あっ、ハイライトだw)
って思ったらハイライトで
個人的に嬉しかったです。

まことくんにしっかり叱ったり
つぐみに自分の気持ちを
素直に伝えてるのが良いなと
こう言う人と付き合えたら
理想的だなと思う。

友達もつぐみにバシバシ言ってて
自分にも似た感じがあったから
聞いてはっ!としたり。

逆に彼女が控えめ過ぎて
「自分だったらもっと突っ込むのに!」
って場面が幾つかあったけど
よくよく考えたらそんなんだから
恋愛に向いてないのかもな。笑