ブログネタ:2月、楽しみにしていること 参加中※昨日の話。
先日、電話で予約を入れようと
掛けたらせんせーが出て
10日に予約して当日が夜勤明けで
お店に着いたら鍵閉まってる。
あれーおっかしーなー昼休みかな
とか思ってお店に電話をしたら
「定休日は月曜日と第2、3火曜日です…」
ってアナウンスが流れ
確認すると10日は第2火曜日…
ちょっとせんせーwww
予約入れたんですけどwww
すぐあきら氏の携帯に連絡したら
電話掛かってきて驚いてた。笑
そりゃそーだ。笑
で、今日に変更して
ヘアメンテしてきたよ☆



ブリーチ→赤を入れた☆
職場で隠せるように
内側だけ色を入れて貰ったから
万が一バレたとしても
色が落ちるまで大丈夫だろう。
今週はライブ三昧だから
ちょい張り切った☆
夕方からはゴスペラーズの
ライブに街まで行って参りまして
レポはまた後程ぅpするです。
今週末はサイコのライブだっ☆