2月、楽しみにしていることブログネタ:2月、楽しみにしていること 参加中

※昨日の話。

先日、電話で予約を入れようと
掛けたらせんせーが出て
10日に予約して当日が夜勤明けで
お店に着いたら鍵閉まってる。

あれーおっかしーなー昼休みかな
とか思ってお店に電話をしたら
「定休日は月曜日と第2、3火曜日です…」
ってアナウンスが流れ
確認すると10日は第2火曜日…

ちょっとせんせーwww

予約入れたんですけどwww

すぐあきら氏の携帯に連絡したら
電話掛かってきて驚いてた。笑

そりゃそーだ。笑

で、今日に変更して
ヘアメンテしてきたよ☆







ブリーチ→赤を入れた☆

職場で隠せるように
内側だけ色を入れて貰ったから
万が一バレたとしても
色が落ちるまで大丈夫だろう。

今週はライブ三昧だから
ちょい張り切った☆

夕方からはゴスペラーズの
ライブに街まで行って参りまして
レポはまた後程ぅpするです。

今週末はサイコのライブだっ☆