節分の予定ブログネタ:節分の予定 参加中

昨日は姉妹弟3人水入らずで
焼き肉行ってきた☆


めっちゃ美味しかった☆


〆はジェラート♡

お店のおじちゃん素敵だわ♡

食べ過ぎたのか腹痛で
一晩のたうち回ったけど
明け方に目覚めて
腹痛のお薬飲んだら
だいぶ良くなったから一安心。

胃腸も衰えてんのかな。涙

夜はついったで
夢烏さんと新しい出会いがあり
再会もありうれちんだった!

今日は勿論豆まきしたよ☆

主が今年は年男だから
鬼の役をしてくれて
息子たんはビビりながらも
ちゃんと大豆投げ付けてたわ。

大きくなったね(*´∇`*)