新年会やった?ブログネタ:新年会やった? 参加中
私はやった

昨日は訓練校の同窓会に
行って参りました。

会場に向かう途中で
なんとゆみこちゃんに遭遇して
ちょっと立ち話しつつ。

またゆっくり遊びましょ♡

みんなとは卒業して1年半かな?

同期の人とは久し振りに会って
ショートになってからは
初めてだったしみんなお互い
結婚したり転職したり
近況報告して懐かしかったりとか
先輩後輩も同じ職場の人もいて
いつもと違う感じ☆

先生方も久々にお話出来たし
アナ雪も見られたし。笑

くじ引き大会では最後の最後に
特賞を頂いてしまいまして
まさか自分が当たるなぞ
思ってなかったか
次の花束の準備してたし。笑

サプライズの花束贈呈も無事に
成功して良かったし何より
事務のじじいにお花を
直接あげられた上にお話が出来て
握手まで出来たのが個人的に
最高に幸せでした!

一緒に写真撮って貰えばよかた←

ハグすればよかた←←

二次会もごちゃごちゃしつつ
良い感じの呑み屋さんに
連れてって貰った。

街で呑むの良いよなー。

また来年もありますように。
新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?