七草粥食べた?ブログネタ:七草粥食べた? 参加中

改めまして
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末はお休みだったから
三箇日はしっかりお仕事でした。

4日がお休みで母上も
帰ってきたり当初の予定より
時間のズレもあったけど
初詣に行っておみくじ引いたら
今年もそれなりに
厳しい助言が書いてました。

6日は旦那を迎えにコンビニへ。


ひゃああああああ/////

お菓子のおまけにシールが
付いてるんだけど
わたくしの旦那(=手塚)は
入ってませんでした(´・ω・`)

店舗限定だから早めに
回収しに行かないとだな←

それから7日は七草粥を食べて
10日はMASATOバして
今年も幸先の良い1年に
なりそうだと思ってた矢先。

職場で備品壊した☆

今年はこのおっちょこちょいを
直そうかなっ☆(直らない)

それと息子たん連れて
いろんな所に遊びに行きたい!

行動範囲を広げたい。

素敵な1年になりますように☆