ブログネタ:七草粥食べた? 参加中改めまして
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末はお休みだったから
三箇日はしっかりお仕事でした。
4日がお休みで母上も
帰ってきたり当初の予定より
時間のズレもあったけど
初詣に行っておみくじ引いたら
今年もそれなりに
厳しい助言が書いてました。
6日は旦那を迎えにコンビニへ。

ひゃああああああ/////
お菓子のおまけにシールが
付いてるんだけど
わたくしの旦那(=手塚)は
入ってませんでした(´・ω・`)
店舗限定だから早めに
回収しに行かないとだな←
それから7日は七草粥を食べて
10日はMASATOバして
今年も幸先の良い1年に
なりそうだと思ってた矢先。
職場で備品壊した☆
今年はこのおっちょこちょいを
直そうかなっ☆(直らない)
それと息子たん連れて
いろんな所に遊びに行きたい!
行動範囲を広げたい。
素敵な1年になりますように☆