2014年はどんな1年だった?ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中

今年も1年あっと言う間でした。

仕事を始めて半年
夜勤も一人立ちしたけど
なかなか慣れず残業してたら
職場の母にガツンと言われ
カチンと来たけど逆に
その悔しさで早く仕事が
終わるようになったりとか。

年度が変わる頃に
イケメン副主任(既婚者)が
突然の引き抜きで辞めて
心にぽっかり穴が開いちゃって
自分は仕事も人間関係も元々
あまり積極的ではないから
もっと話せるうちに
沢山いろんな事を話せば
良かったなーって後悔したとか。

やっと1年経ったと思ったら
突然のフロア異動になって
更に過酷な職場環境で
毎日泣きそうな日々を過ごして
じじばばの励ましや
小さな楽しみもありつつ
なんとか頑張ってたりとか。

それなのに心の支えになってた
先輩職員が立て続けに辞めて
( °д°)←こんなんよ。笑

秋頃に好きな人に告白したら
喜んで貰えたのに何故か断られ。

だけど遊びに行ったり
2人でご飯食べに行ったりして
どのポジションにいたら良いのか
わからなくなったりとか。

あと12月でまた1人
先輩が辞めるからつらたん。涙

プライベートは
2月にNOIZ初ライブに参戦し
MASATO♡ってなって
正式に隊員になりました。
(本人の気分次第)

4月はムックライブで
対バンしたSEBASTIAN Xが
何気に格好良くてハマってしまい
軽くファンになったとか。

弟も卒業して一人暮らしを
始めてお姉さん感動。

夏は息子たんが母様宅へ
初めてのお泊まりでこれも
おかぁしゃんは感動。

海で泳いだり(これはきょーすけと)
夏祭りや花火もしたね。

9月はリフレッシュ連休を頂き
弟宅へ転がり込み
充実した数日を満喫して。

10月にサイコ復活発表して
てゅんしょんエッフェルになり
まさかのチケット当選
&連日参戦!!!(予定)

11月はゴスペラーズのライブで
生北山さん観られて幸せ♡

息子たんが無事に4歳になり
七五三で着付けして
写真撮ってお参りもして
冬は一緒に蕎麦打ちしたり
スケートしたり1人で出来る事が
増えたからこれから
色々と連れて行きたい!

ツイ廃になった時期もあったけど
キャスしてる時期もあったけど
今はそんな時間も取れない程
心身共にボロボロDEATH☆

あ、ゴスペラーズのライブレポ
まだ書いてないやw

この記事も途中で寝落ちて
1日の明け方に打ってる件。涙

新年のご挨拶記事はまた
改めて書きまする。