関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる?ブログネタ:関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる? 参加中
私はいる

お仕事を頑張ってる自分に
ご褒美でクリスマスプレゼント☆


キーホルダーと
ネックレス買ったった♪

しーくのサインが印刷でなく
本当に手書きで感動してるけど
勿体なくて付けられないw

サインのチャームだけ
取って付けようかしらん?笑

利用者さんで大阪出身の方がいて
それにつられるのもあるし
最近なんとなしに気を抜くと
似非関西弁?播州弁?が
出てきてしまう罠。

あかーん。笑
関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?