ブログネタ:関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる? 参加中私はいる派
お仕事を頑張ってる自分に
ご褒美でクリスマスプレゼント☆

キーホルダーと
ネックレス買ったった♪
しーくのサインが印刷でなく
本当に手書きで感動してるけど
勿体なくて付けられないw
サインのチャームだけ
取って付けようかしらん?笑
利用者さんで大阪出身の方がいて
それにつられるのもあるし
最近なんとなしに気を抜くと
似非関西弁?播州弁?が
出てきてしまう罠。
あかーん。笑
ブログネタ:関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる? 参加中