最近痛かったことブログネタ:最近痛かったこと 参加中

今朝、ゆみこちゃんと
ぽーちゃんが夢に出てきた。

何の夢だったんだろーか。

てかね。

今日、やっと来月のシフトが
出たから喜んで見てて
いつも夜勤が誰と勤務が
被ってるかチェックするのだが
チャドさんの名前がない件。

えっ、辞めるの(´;ω;`)?

春にはイケメン副主任が辞め
夏にはひでさんと乾さん(仮)と
石井さん(仮)が辞め
秋はフロア異動があって心身共に
ズタボロになりつつも
数少ない癒しを見付けながら
頑張ってるのに冬のこの時期に
チャドさんまで辞めるとか。

わたくしこれから
誰を頼れば良いのかしら。

今の自分の心理状態で立ち位置で
職場に信じられる人なんて
いないんだが。

てかてか。

辞めるにしろ最低1ヵ月前には
上司に報告してるよね?

って事は紆余曲折があったにしろ
最低1ヵ月前には
辞めるの決めてたのよね?

それまでに相談してよおおおお。

気付けよ自分んんんんんんん。

否、最近は口を開けば
「疲れた」
しか言ってなかったけど
自分なりにフォロー出来れば
良いなとは思ってて
遊ぶの計画したりとか
すこしでも疲れが取れるように
気遣ってたんだけど
足りなかったのかそうなのか。

ばかやろおおおおおおお。